SSブログ

河合奈保子 現在 Kaho 娘 [芸能]

まだ名もなき14歳の歌手「Kaho(カホ)」さんが新ドラマ『ミス・パイロット』の主題歌担当に抜擢されたと話題を呼んでいます。(日刊スポーツ新聞に大きく掲載され、朝のニュース番組で取り上げられた程の話題性です)

スポンサードリンク



元アイドルとして芸能界でご活躍されていた河合奈保子さんの娘だという事実も発覚し、その存在に興味を惹かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか

sky2Bpark-9e990.png

また河合奈保子さんは現在何をされているんでしょうか?


総力を挙げて徹底取材しました!

(徹底取材する必要はないか)


<Kahoさんとは?>
her.JPG
Kaho(カホ)…本名は不明

出身地;東京

現在の所在地:オーストラリア

趣味:音楽鑑賞・作曲・自然観察 好きな食べ物は「チーズ」

特技:ピアノ・語学(英語・仏語・日本語)


14歳でドラマの主題歌を任されるとはすごいですね!

10年に一度の逸材と言ったところでしょうか。

やっぱりこれを見てると生まれも育ちも違うと、立派に育つんだなーって思ってしまいますね。


ただコネなんじゃないの?とも思ってしまいますが。



<河合奈保子さんの現在>
現在は50歳になられています。

10113193165.jpg
80年代の元アイドル・歌手。 欠点を探しても見つからない程クリーンで清楚な性格が好評で、ファンからの支持度が高い伝説のアイドルだったそう。

また、清楚系なのにかなりのナイスバディ(Eサイズ以上)だったため男性からはさらに好評価のようでした。

当時は発育の良い女性が少なく、見渡す限りAばかりだったそうなので奈保子さんのような女性は貴重だったのでしょうね。

現在は娘のKahoさんとともにオーストラリアで暮らしているようです。

だからKahoさんは語学が堪能なんですね!


ちなみにKahoさんの上には兄弟が一人おられるそうです。

ただそれ以上の情報は入手できませんでした。




<父は宇多田ヒカルも手掛けたヘアメイクアーティスト>

父は金原宣保さんですね。
kanehara_photo2-243x300.jpg
ヘアメイクアーティストで、美容室を経営されています。

宇多田ヒカルさんを手掛けるということはその業界ではかなり有名だと思われます。




今後の活躍に期待したいところです。

てかこれからどんどん注目されていきそうですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

旧姓かわい

お母さんにあいたいです!
by 旧姓かわい (2013-11-29 23:53) 

Ellcots

Dolore Testicoli Finasteride Propecia Bactrim Online Dapoxetine Generique <a href=http://cialiviag.com>п»їcialis</a> Cialis Free 30 Day Trial
by Ellcots (2019-04-10 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます