SSブログ

木村佳乃が離婚危機!? 東山紀之に不倫疑惑 [芸能]

g2009020328KTkimura02_b.jpg

2a7a65b57d664054391d7fd8c6a2d2e5.jpg
木村佳乃さんと東山紀之さんが離婚危機にあるとウワサされています。

その原因が夫の東山さんの不倫疑惑というから驚きです。

まあ、このルックスですから結婚しても女性たちが関係なく近寄ってきそうです。

もしくはその逆もあり得るかもしれませんw

よいうことで今回は離婚危機と不倫疑惑について調査しました。

スポンサードリンク





<現在の二人>
現在2人のお子さんがいて、その2人ともが女児ということです。

2人の女児を出産した時には、こうコメントしています。

「天使が降りてきた」

よっぽどうれしかったんでしょう!

こどもができるということは誰にとってもうれしいことですからね。



<出会い>
出会いは舞台で共演したことがきっかけでした。

そして2010年10月に結婚して、2011年11月に第1子に恵まれました。

ドラマのオファーも断って出産に向けて準備していたようです。



<東山紀之のイクメンっぷり>
なるべく子供と一緒にいたいようで、仕事が終わるとすぐに帰宅するとのこと。

ミルクを与えたり、お風呂に入れたり、おむつ変えまでやっているというから驚きです。

ここらへんはさすがというところですね!

イケメンの上にイクメンという文句なしの東山紀之。

ところがそんな彼にも浮気報道が持ち上がります。



<離婚危機と不倫疑惑>
そのお相手は元グラドルの宮田はるなさんです。
o0640048011430339931.jpg
ほかには加藤茶さんの嫁の綾菜さんとの不倫もウワサされました。
13807965720001.jpg
しかし本人はこれらを否定。

週刊誌のでっち上げか真実か、迷宮入りとなってしまいました。

どちらにせよ木村さんは離婚を考えるでしょう。

東山さんも真実だったとしても、子供を手放したくないだろうし木村さんとも離れたくないので否定するしかないですよね。


ただ東山さんはモテるだろうし、女性の誘惑というのはずっと付きまとうでしょう。


これだけ子供を愛しているのだから家族を裏切るようなことはしないと信じます。

けど結婚してなかったら複数の女性と関係を持ちそうですねw


スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。