SSブログ

大竹しのぶ 息子 二千翔 IMALUの兄 [芸能]

ohtake.jpg
大竹しのぶさんには息子さんがおられます。

名前は二千翔さんと言います。読みは、にちかしょう。

珍しい名前ですね!

ということはIMALUさんの兄ということになるんですが、それぞれお父さんが違うんです。
68080_200907310199156001249007511c.jpg

スポンサードリンク




<大竹しのぶと二千翔>
実は二千翔さんは大竹しのぶさんと前の夫との間に生まれた子なんです。

だから明石家さんまさんとは血はつながっていません。

元旦那さんというのは、TBSのディレクターを務めていた服部晴治という方でした。

当時は歌手の中村晃子さんと交際されていたんですが、しのぶさんが横取りしてしまいます。

結婚後しのぶさんが中村晃子さんと出会ったときは「泥棒猫」とののしられたようです。

服部さんは胃がんでお亡くなりになられています。


二千翔さんは1983年生まれで、現在30歳の方です。

驚くべきはその秀才です。

高校受験の際に、青山学院、早稲田、慶応義塾、立教新座を受験してこのすべてに合格しています。

大切に育てられてきたんでしょうね。

結果的に慶応義塾大学に進み、卒業後はアメリカで仕事をされていたようです。

現在は大竹しのぶさんのマネージャーを務められています。



<さんまと二千翔さんの関係>
大竹しのぶさんがさんまさんと結婚した後は、さんまさんは二千翔さんと親しく接していたようです。
1133284.jpg
二人が離婚する際にもさんまさんと一緒に住むと発言したほどです。

そんなさんまさんですが、二千翔さんにはお父さんと呼ばせていなかったようです。

では何と呼ばせていたかというと・・・

ボス!

と呼ばせていました。

なぜかというと二千翔さんがお父さんと呼ぶと気分が悪いのではないかと思い、さんまさんなりの思いやりでボス!と呼ばせていたようです。



<大竹しのぶは魔性の女?>
大竹しのぶさん、服部さんが胃がんで亡くなってさんまさんと結婚したんですが、実は亡くなる前からさんまさんと付き合っていたというウワサが。

もしそうだったとしたら事実上の不倫ということになります。


さらに野田秀樹さんとも交際経験があったというんですが、さんまさんと結婚後も会ったりしていたそうです。

131.jpg

これらのことを考えると離婚の原因はさんまさんだと言われていますが、もしかすると逆かもしれませんねw


スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます