SSブログ

板野友美にワキ毛疑惑 [芸能]

板野友美さんにワキ毛疑惑が浮上してます。
img20131013itanotomomi11.jpg
事の発端は27日に行われたAKB卒業公演。

テレビでも生放送されていましたが、注目されたのは卒業公演ではなく板野さんのワキでした。


実は板野さんが腕を上げたときにワキがアップで映されたのですが、ネットユーザーが毛の剃り残しがあると指摘。

このことにより一気に拡散してしまい、大きな話題に。


関係者は剃り残しではなく、衣装のゴミクズだと主張。

maxresdefault.jpg

けど画像を見ると確かにワキ毛に見えます。

正直なところはアイドルのこのようなところは見たくないですが、気になる。

スポンサードリンク






そういえば板野さんの卒業の理由が妹にあるとネット上では盛り上がっています。

このことにも少し触れておきましょう。



板野さんには妹がいるんですが、その妹がなんとAVに出演したというのです。

実際に「DARK J」という題名でそのビデオも発売されているんです!

題名はDEAR Jのもじったと思われますが。

これが原因で板野さんはAKBを卒業したというんです。


しかしいろいろ調べてみると妹さんの年齢は現在16歳ということがわかりました。

まだ出演できる年齢ではありませんよね。


さらに調べていくとこの情報はデマということが分かりました。

ビデオに出演していたのもそっくりさんだということです。

けど僕一度このビデオ見たんですがかなり似てる子が出てますよ。

正直僕は本当に妹が出たんだって信じてしまいましたw



今回のワキ毛の件もこのような真相であってほしいですね。

あれはゴミクズであってほしい。



これからの板野さんの活躍に期待したいところです。

スポンサードリンク




タグ:板野友美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。