SSブログ

矢沢永吉は在日韓国人?! 真相 [芸能]

矢沢永吉さんは在日韓国人というウワサがよく出回っています。

はたして真相はどうなんでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサードリンク





<出生>
0b747656228823f9d4ad027fadad5828.jpg
実母が家を出て、実父は原爆後遺症で早逝したため、幼少期は親戚中をたらい回しにされる。

その後は祖母に育てられ、極貧の少年時代を過ごした。

幼少期のころはいじめにも遭い、将来BIGになると心に誓ったそうです。

もうこのころからYAZAWAは始まっていたんですね!


親戚中をたらい回しにされたということはたくさんの親戚が日本にいたとういうことになりますね。

ということは両親が韓国人ということは考えにくいですね。

一族そろって日本に来たとも思えませんし。

どちらかが韓国籍なんでしょうかね?



<芸能界は在日韓国人が多い?>

いろいろ調べていると気になる情報があったので紹介。

芸能界は北海道出身や九州出身に関わらず在日韓国人が多いとのこと。

芸能界のほかにもプロ野球、Jリーグ、プロレス、ボクシング、格闘技など興業と名のつく業界は在日韓国人がを優遇してスカウトするとのこと。


在日韓国人とウワサされている芸能人

武井咲さん

井川遥さん

真木ようこさん

安田成美さん

など。

芸能事務所の社長さんやその関係の大物と言われている人たちは韓国人の方が多いですからね。


これらが関係しているのかもしれませんね。

ただこの情報はほぼ都市伝説かとw




<エピソード>

矢沢さんが張り紙チラシで募集をかけ、ジョニー大倉・内海利勝・ユウ岡崎(この頃は別のドラム担当でユウ岡崎はデビュー後に参加)らとロックバンドCAROLを結成。

ボーカルおよびベースギターを担当。

しかし3年後に解散することになり

所属会社の要請で4月13日日比谷野外音楽堂において解散ライブを行う。

ライブには親衛隊としてクールスのメンバーが参加。

演出のために使用した爆竹が雨で湿って、その火花が舞台セットに燃え移りステージが炎上、メンバーは楽器を失うだけではなく、多くの借金を抱えるというアクシデントの中、CAROL解散。

さらにはCAROLの商標権を矢沢さんがすべて持って行ったということで、ジョニー大倉さんと確執が。


ちなみにジョニー大倉さんは在日韓国人のようです。



過去に離婚経験がありますが、その時の慰謝料を報道陣に聞かれた際に「ポルシェ3台」分と答えた。

矢沢さんらしさが出てますね。ちなみに離婚原因は矢沢さんの不倫だったそうです。

YAZAWAさんのことだから不倫相手を妻に紹介してたりしそうだなw




<過去に在日韓国人であることを暴露>

いろいろと調べていたら過去に自分が在日韓国人であるということを暴露していたという情報が!

なお現在は帰化して日本人だそうです。

韓国名は趙永吉。

生まれは分かりませんでしたが、出身は広島県です。




矢沢さんにはこれからももっともっと歌い続けてもらいたいですね!

その元気を日本中にふりまいてほしいものです!

これからも矢沢伝説を残し続けてくれるでしょう!

応援してます。



この記事がおもしろいと思ったらSNSでシェアをお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ひょう六玉

世界のYAZAWA  国籍は何処でも…   小生は、生まれも育ち純大和民族   でも、最近の半島及び中華の出方は…  ジャブの攻撃が目に余るのでは?  寝ている大和民族を叩き起こせばアッパーで反撃が始まりますよ。   YAZAWA最高!!!!! 58才 ひょう六玉 YAZAWAは帰化して日本人に成っています。
by ひょう六玉 (2013-12-19 20:12) 

NO NAME

芸能関係在日大杉。
在日に憧れるのは嫌だよん。
by NO NAME (2014-01-02 17:26) 

NO NAME

昔からのファンには永ちゃんが在日だったってことは、わりと知られてるいたいですよ。
by NO NAME (2014-04-04 12:50) 

友

>>ただこの情報はほぼ都市伝説かとw

知らないことを調べもせずに、先入観で「都市伝説」とネットに書き込む人が多いけど、無駄な情報の撹乱を招く。
by (2018-07-20 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。