SSブログ

ふなっしー2号がついにお披露目! その理由は? [芸能]

12月8日放送の行列のできる法律相談所でついにふなっしー2号がお披露目されました!
lrg_26562678.jpg
で、ふなっしー2号が作られた理由なんですが、コスチュームがひとつしかなく汚れやにおいが目立っていたそうです。

ということでこの番組で新しいコスチュームを作ろう!ということになったんです。


そんなふなっしーのことについてしらべてみました。

スポンサードリンク








<これだけの人気でも船橋市非公認>

ふなっしーは最初船橋市非公認のゆるキャラとしてデビュー。

その後一気に大ブレイクを果たします。

そのため船橋市公認になったのかと思ったんですが、まさかのまだ非公認w

船橋市も厳しいものですねぇ~。

ちなみにめちゃイケでもこのことに触れられていました。

そしてそのとき誕生したのが「たかっしー」w

岡村隆史さんがイメージになってますw
jyOZpvLgBeKs47S_Yb5NZ_81.jpg

これはダメでしょ!

けどおもしろい!




<コスチュームの汚れとにおいはずっと言われていた>

今回ふなっしー2号を作る理由になったのが汚れとにおいなんですが、以前からイベント出演のときなどに言われていたようです。

忙し過ぎて洗えなかったんでしょうね。

てか、金あるだろうから早いうちにコスチュームを何個か用意できなかったんでしょうか?

まあ、中にはただのおっさんが入ってますからねw

中の人もさぞかしにおいには苦しまされたでしょうw



<費用は東野幸治が全額負担>

新しいコスチュームを作る話なんですが、東野幸治さんが全額出すということで叶ったようです。
higasino.jpg
費用は8万円。

東野さんやりますね!


で、気になるのがふなっしー1号。

クリーニングに出してまだ使うんでしょうか?

けどそうじゃないとふなっしー2号がまた汚れとにおいに襲われてしまいますよねw


これからのふなっしー2号の汚れっぷりに期待しましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

気に入っていただければSNSでシェアお願いします。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。