SSブログ

まさか! 壇蜜にレズ疑惑が浮上 [芸能]

まさか!

エロスの帝王壇蜜さんにレズ疑惑が浮上しています。
TKY201304090344.jpg
あれだけエロさを全開にしてお茶の間のお父様方を楽しませてくれていたのに。

もしレズ疑惑が本当ならこれまでのエロスはお遊びだったんでしょうか?

そのレズ疑惑について迫ってみました。

スポンサードリンク






<ことの発端とは?>

ことの発端となったのがABCドラマスペシャル「悪夢の6号室」だ。

浮気性の夫に復讐(ふくしゅう)を誓うセレブでドSな専業主婦役を演じた壇蜜。

ここで謎のキャバクラ嬢を演じる女優の逢沢りな(22)とレズチューを披露したのだ。
m_o0380056810221742487.jpg
しかしそのシーンがあまりになまなまし過ぎるとネット上で話題に。

問題のシーン
m_20131224-00000075-spnannex-000-1-thumb.jpg

まあ、もともとが相当エロい方ですからねw



<レズ疑惑の証拠なるものは?>

壇蜜さんのレズ疑惑の真偽を確かめるために過去の経歴などを調べたんですが・・・。

男性好きを証明するものしかなかったですw

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓
そうだったのか!壇蜜の壮絶過去/エロスの原点



<やっぱり壇蜜さんはエロスの帝王>

結論から言うと壇蜜さんはレズじゃないですね。

生粋の男好きです

そして筋金入りのエロスです。

ただレズ系はレズ系でまたちがったエロさを出してくれて良さそうですねw

壇蜜さん、これからも世の男性たちに勇気と希望を与え続けてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が気に入っていただけたらSNSでシェアお願いします。


スポンサードリンク






【人気記事】

矢沢永吉は在日韓国人?! 真相

なぜ宇梶剛士はブラックエンペラーに入ったのか?

田代まさしさん獄中で病死 真相

林真理子が夫と離婚? 子供は? 不妊治療? 年収は?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

オナニーしてたら短小包茎になりました

壇蜜がレズ、それは無いでしょう。
この人からそんなオーラは感じないですが
僕の場合、塾女もすきなのですが、
調子に乗ってオナニーすると短小包茎になるって本当ですか。
僕の場合、もう後の祭りです。
もっといろいろなエロを経験したかったけど
これじゃまるでドクターストップ
オナ禁すれば、包茎が治るって本当なんですか。
さて壇蜜さんについては
生粋の男好きです。
そして筋金入りのエロスです。
に賛成ですね。
おそらくはあたりだと思います。
この人は男好きだと思います。

by オナニーしてたら短小包茎になりました (2014-03-05 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。