SSブログ

関口メンディーのプロフィールがおもしろい! [芸能]

みなさん関口メンディーさんのことはご存知でしょうか?
0_1019862.jpg
まずは一体誰?という方のためにカンタンにプロフィールを紹介。

本名 : 関口メンディー(セキグチメンディー)

生年月日 : 1991年1月25日(22歳)

血液型 : O型

出身地 : アメリカ合衆国ニュージャージー州

主な活動 : GENERATIONSパフォーマー

所属 : GENERATIONS

資格 : 小型船舶操縦免許

好きな食べもの : 春巻き、アスパラ

身長 : 182センチ


一見普通のプロフィールなんですが、深く探っていくとツッコみどころ満載でしたw

まず好きな食べ物、春巻きとアスパラってw

全然アメリカと関係ねぇ~。



そもそもなぜ取りざたされているのか?

それは先日「しゃべくり007」に出演されたからです

出演された際に強烈な存在感をはなったことにより、話題となりました。

スポンサードリンク






<出身地はアメリカのハーフ>

アメリカ人と日本人のハーフだそうです。

しかし英語はしゃべれず、日本語しか話せないとのことw

英語は現在勉強中だとおっしゃっていました。


で、肌が黒いのでお父さんかお母さんが黒人の方なのかな?と思ったら、日焼けサロンに通って黒くしているとのこと。
元は黒くないらしいですw

これだけ黒かったら明らかに黒人だと思っちゃいますねw


<所属しているGENERATIONSとは?>

「EXILEの誇りと志を受け継ぐものになるために」をテーマに2011年に結成された、ダンス&ヴォーカルグループです。

GENERATIONS初期の頃からの正式メンバーだった関口メンディーさんですが、 2012年4月に行われた「夢者修行 〜第二章〜」を自身のスケジュール管理の悪さから全日程不参加になりメンバーから外されました。

スケジュール管理の悪さw大切なイベントなんだからスケジュール空けとこうぜって話ですよね。

てか「EXILEの誇りと志を受け継ぐものになるために」をテーマにしてるけど、関口さん、あなた受け継ぐ気ないでしょw



しかし、その後の3代目J soul brothers の全国アリーナツアーより復活を果たしました。



<パフォーマーということもあり運動神経は抜群>
36ee282b.png
この肉体美の通り、運動神経は昔から抜群だったそうです。腹筋ヤバいですw

身長も182cmありますからね。

得意種目は短距離走、野球ということです。

ちなみに自身の身体能力の高さを生かして、現在は日本体育大学に在学しています

まあ、スポーツが大好きってことですね。




ところで気になるのが「ポテチヘッド」

トイストーリーに出てくるポテトヘッドというキャラクターに似ているからポテトヘッドらしいです。
21933580.jpg
455745_1.jpg
確かに似てるw



まあ、非常に面白い方でこのキャラクター生かしていけば、またグループをクビになった時にバラエティー番組に読んでもらえますよw

今後の活躍に期待です!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

記事が気に入っていただけたらSNSでシェアお願いします。

スポンサードリンク





【人気記事】

田代まさしさん獄中で病死 真相

なぜ宇梶剛士はブラックエンペラーに入ったのか?

矢沢永吉は在日韓国人?! 真相

長澤まさみ カップ モテキ 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。