SSブログ

多部未華子 三浦春馬 熱愛 [芸能]

多部未華子さんと三浦春馬さんがフジテレビ系の「僕のいた時間」で共演されます。
2898481436_50ce89c6cb.jpg
haruma.jpg
2014年1月8日より毎週水曜日22時から放送。



ここで気になるのが二人の熱愛ですね!

やっぱり共演→交際というのはお決まりパターンですからね。

今回はこの部分に迫っていきましょう。

スポンサードリンク






<多部未華子さんは現在フリー?>

じつは三浦春馬さんとは過去に熱愛をスクープされたことがあります。

三浦春馬さんの自宅の前で二人がキスをしていたという目撃証言があるようです。

しかし多部さんは交際について「無いです」と否定。

キスシーンの目撃証言まであって、これは少し疑い深いですね。


ただ、どちらにしろ現在はフリーのようで、今回の共演で復縁ということになりそうですが。




<三浦春馬さんにはさまざまな熱愛報道が>

三浦さんには過去に何度も熱愛報道が出ています。

やっぱりイケメンはモテますね。

一人目は原田夏希さんです。
2012244_201205290889697001338290804c.jpg
カフェで二人で手をつないでいたということ。


二人目は戸田恵梨香さん。
68875_200909030705826001251958164c.jpg
ドラマで共演したことをきっかけに交際につながったということなんですが、これには否定的な意見が多いです。



3人目は新垣結衣さん。
o0300024010309853731.jpg
これもドラマで共演したということなんですが、これも真実性は低いようです。

というのも体調を崩した新垣さんに対して、三浦さんが電話やメールで励ましていて、これが熱愛報道が出たきっかけになったんですよね。

ただこれ共演者なら普通ですよね。

というのもこういうことしとかないと、これからの仕事が気まずくなりそうとか考えますよね。




4人目が武井咲さんですね。
gold1018.jpg
しかしこれもドラマでの共演がきっかけで熱愛報道が出ます。

だからこれも真実性は低いとのこと。



そして次は多部さんだったんですが、これも共演がきっかけで熱愛報道が出ました。

さらには多部さんも交際についてあっさり否定。

ただ先述の通りキスの目撃シーンがあったので、少しわからないですね。



で、最後にウワサされたのが蒼井優。
2343698120_fe5a5b640a.jpg

これも映画で共演したということでウワサに。

ということで真実性は低いです。



<週刊誌のでっち上げが露呈しすぎ>

これらを見てくると共通してるのが、どれもドラマや映画で共演してるときに報道が出ているということなんですね。

ここから分かることは週刊誌が話題作りで、記事をでっち上げている可能性があるということ。

週刊誌の記者というのは、少しでも可能性があれば誇張表現して記事を流すものです。

やっぱり話題がほしいし、売り上げを上げたいっていうのがありますからね。

で、なにより真偽が分からなかったとしても記事を流すだけ流すことによって、じつは付き合っていた!なんてことで記事が本当のものになるってこともありますからね。

だから記者会見のときなんかでも熱愛について聞かれた芸能人がノーコメントをしたりするわけです。

週刊誌側が確実的な証拠なく、ただの予想だけで記事を書いていたとしたら熱愛していることを隠せますからね。


ということで今回の共演で多部さんと三浦さんに熱愛報道が出たとしても、冷静に受け止めたほうがいいと思います。

二人が認めたら熱愛は本当ということです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

記事が気に入っていただけたらSNSでシェアお願いします。

スポンサードリンク





【人気記事】

田代まさしさん獄中で病死 真相

なぜ宇梶剛士はブラックエンペラーに入ったのか?

矢沢永吉は在日韓国人?! 真相

長澤まさみ カップ モテキ 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。