SSブログ

ジャスティン・ビーバー 逮捕 飲酒運転 公道レース 麻薬 [芸能]

カナダ出身の人気アイドルジャスティン・ビーバーが23日に米フロリダ州で公道レースをしていた疑いで逮捕されました。

ランボルギーニ公式youtubeチャンネルより。
Justin+Bieber+My+World+20.png
さらには逮捕当時酒にも酔っていたということ。

運転していた時に乗っていたのは、レンタルしたランボルギーニだった模様です。

ちなみに価格は3000万円~5000万円ほど。


過去にも落書き疑惑や自宅で麻薬を押収され友達が逮捕されるなど一体ジャスティン・ビーバーに何が起こっているんでしょう?

スポンサードリンク






<過去にもスピード違反で検挙歴が>

今回は酒に酔いながらランボルギーニを乗り回して公道レースをしていたということなんですが・・・。
av_lp700.jpg
じつは以前にもスピード違反での検挙歴があるんですね。

ハイウェイを時速160キロで走っていたとのこと。

さらには危険運転にも値するような運転だったようで、検挙した警察官いわく
「俺がもし若かったら確実に危険運転容疑で逮捕していた」
とのこと。

それほどめちゃくちゃな走りだったってことですね。


ジャスティンはほかにも車関連の事件を起こしてます。

クラブに来ていたジャスティンが帰ろうとして愛車のフェラーリでクラブを出ようとした時でした。
166640960_420cd65382.jpg
周辺にはジャスティンを一目見ようとファンが集まっていたんだそうです。

そうしたらジャスティンの運転するフェラーリがファンと接触!

しかしジャスティンはそのまま逃走したのです。

いや~まずいでしょ。

自分の立場分かってるんですかね・・・。

結局この件では逮捕されませんでしたが。




<過去の様々な事件も含め引退は?>

ジャスティンといえば過去にも、落書き、スピード違反、当て逃げ、ファンへの悪態、引退宣言など様々な事件、お騒がせをしてきました。

あまり信ぴょう性は高くないとされた「引退宣言」も今回の件で現実味を帯びてきたかもしれません。

さらには落書きの件でも、地元警察が捜査に乗り出しジャスティン逮捕に動いていると言われています。

落書きはライブ出演のために訪れていた先でのことでした。

そして宿泊先のホテル近くの壁などに落書きしていたというもの。

エミネムみたいに逆落書きならいいのかもしれませんが・・・。 
hirukan2.png

さらにはファンに対して「うるさい」「消えろ」と言うほど。


最近では出演したラジオでいきなり引退宣言するなどやりたい放題です。

まあ、自分からそんなこと言わなくても周囲に消されそうな勢いですがw


近々リリース予定のアルバムもどうなることやら。



一度しっかりと謝罪をしないと、今後の活動は無理だと思われます。

引退宣言が予期せぬ形で現実化してきましたね。

僕としてはこれからももっとジャスティンの曲を聴きたいし、ファンでいたいので改心してほしいものです。

今後の動向に注目したいところです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

記事が気に入っていただけた場合はSNSでシェアお願いします。

人気記事

福本亜細亜 西川史子 離婚

工藤順也 寿司 すし職人 情熱大陸 

パンサー尾形 壇蜜 珍事

向井理 結婚 国仲涼子

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。