SSブログ

吉本美憂 高校 [芸能]

スポンサードリンク





2012年国民的美少女コンテストグランプリの吉本美憂さー(17)が高校生ながら、日テレ系ドラマ「獣医さん、事件ですよ」で、女優デビューすることがわかりました。

国民的美少女コンテストから2年経っていて、ようやく「やった!」って感じですね(笑)
puffer (25).jpg
この通りの美人さんです。
てか、かなりかわいいですね!
グランプリ受賞してから2年間のブランクがあった理由がらよくわからないですが、これだけの美貌を持っていたら今回の女優デビューも納得ですよね!

とはいってもまだ高校生なので、これからの活躍が期待されるところですよね。


僕が気になるのはその演技力ですが、どうなんでしょうかねー?
この美貌があれば演技力なんていらんわ!って人もいるかもしれませんが、これからの女優活動に大きく影響してくるので大切なところです。

軍師官兵衛にも出演予定ということですから、それが楽しみでならないです(笑)
ここで吉本っちの演技力を堪能しようと思います。

「獣医さん、事件ですよ」の放送開始は7月3日午後11時59分からですのでみなさん楽しみにしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。