SSブログ

ベッキー 女性セブン スキャンダル [芸能]

どうもケイです!

今回はベッキー 女性セブンというキーワードが検索急上昇しているので調べてみました。

スポンサードリンク



ことの発端はベッキーのツイッターのつぶやきでした。

それがこちら。

「みなさまへ。このたび、女性セブンさん(8ページ)に掲載された記事について。ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。でも、プライベートって大切だと思うんです。愛する人への想いは貫き通したかったです。ごめんなさい」

これは何か意味深ですね。
ベッキーはこれまでスキャンダル話はほとんどないことで知られています。

ツイッターを見たファンからは直後、
「ベッキーは何について謝ってるのかがハテナ(?_?)なんか女性セブンが凄く 気になってる。コンビニ行くしか!!」
とコンビニに女性セブンを見に行く旨のツイッターが乱発し、数時間経過したあたりからは、 「『マジか、ベッキーさぁーん!』てなりながら、検品したての女性セブンを開き……

そこに写っていたのは、

上戸彩とのツーショット写真。


13478ca7-s.jpg
実は、大の仲良しで知られる女優の上戸彩(28)の誕生日を祝うため、ベッキーが上戸と2ショットで手をつなぎながら東京・中目黒を歩いていたというもの。

ベッキーは数時間後、種明かしをした上で「おさわがせしました。でもさっき書いたことにうそはないですよ!愛する人ですから。...みてね♪」と謝罪と補足のツイートをしている。



これはかなりお騒がせですねw

けどスキャンダルじゃなくてよかったです。

スポンサードリンク


タグ:ベッキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。