SSブログ

田中解雇 KAT-TUN 田中聖 真珠 タトゥー [芸能]

どうもケイです。

なんとKAT-TUNの田中聖さん(27)がグループを脱退するということです!

s_gRuuDy8HLQxnI6Q_13975_6-150x150.jpg

さらに史上初のジャニーズ事務所専属契約解除までされたみたいですねー。

解雇理由は、副業禁止にもかかわらず飲食店を経営、下半身局部に入れたタトゥーの写真が一部流出、女性問題が理由だそうです。

再三の厳重注意にも関わらず態度を改めなかったようですねー。

今後もタレント活動は続けていくということです。

僕は坊主頭が好きで応援していたのに残念。

バラエティー豊かでオモシロかったですしねー。

スポンサードリンク






<どんな飲食店を経営してたの?>

どうやらバーを経営しているようです。

場所はわかりませんが、そこで事務所を介さずライブを開催していたこと、クラブDJを出演させていたことも問題視されていますね。

事務所を介さずって言うけど副業禁止で経営自体がダメなんだから、介そうにも介せないでしょw


事務所のほうからは注意が何度もされていたということですが、それでも続けていたならショックですね。




<局部のタトゥー>

どうやら真珠のタトゥーを入れているみたいで、その写真が一部で流出したようです。

top.jpg

どうやったら流出するんでしょうね?

局部の写真なんて自分で撮影しない限り、人には撮らせないでしょ。

で、その写真を自分でバラまいたか、誰かにバラまかれたか。

それともそのタトゥーを誰かの前で見せて隠し撮りされてた?

ベッドの中で女性に撮られてたとかも考えられますねw

まあ、いずれにしろそんな写真が流出すること自体がダメでしょ。

これからはもっと自覚を持って行動してほしいです。



<KAT-TUNはこれから4人で活動することに>

少し4人だとさびしく感じますね。

もはや名前の意味が無くなってるw



これからの活躍に期待してます。

田中さんを含めKAT-TUNも。

けど田中さんのことですから、そのマルチな才能を発揮してくれるでしょう。

ファンを悲しませた分頑張ってほしい。

スポンサードリンク


タグ:田中聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。