SSブログ

中尾明慶 元カノ 秋定麻紀子がデキ婚にご立腹 [芸能]

スポンサードリンク




中尾明慶さんといえば仲里依紗さんとのデキ婚が有名です。しかし元カノの秋定麻紀子さんがそれに関してご立腹のようです。

今回はこのことの詳しい内容を調べました。

img20080919175259010.jpg
最近のお二人の動向といえば10月4日に第1子男児を出産したことですね。

中尾さんは「最高の宝物ができました。10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が生まれました。立ち会うことができました。自然と涙が出ました」と報告。


二人はいわゆるデキ婚という形で結ばれ、

結婚を発表した時には、仲里依紗さんは妊娠4か月でした。
o0480048010462875748.jpg
出会いは2010年の映画「時をかける少女」で共演したことがきっかけだったようです。

さらに交際を決定づけたのが「つるかめ助産院」での再共演でした。

どうやら3か月間の沖縄ロケで急接近したようです。



ところがこの結婚をよく思わない人が出てきたのです。

それが中尾明慶さんの元カノである、秋定麻紀子さんでした。
img_akisada.jpg

ご覧の通り見とれるような美貌の持ち主です。

うーん、僕だったら秋定さんを選びますねw

大人の魅力があっていいかと。



ことの発端となったのが、秋定さんの3月17日付けのツイッター上でのつぶやきでした。

その問題のつぶやきは以下の通りです。

「デキ婚ね~。複雑」

「今日はムシャクシャしてるから爆弾tweetします」

などの書き込みが。

デキ婚が許せなかったのか、自分以外の女性と結婚したのが許せなかったのかはわかりませんが、女性の方って怖いですねw


さらに3月21日には

「yahooニュースの件ですごいんですが、私は関係ないので。。。」

まだ好きなんですか?というファンの声にも「まったく」と返答。

「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない」

などのつぶやきが。


この文面見る限り秋定さんはまだ中尾さんに想いを寄せていたように思えますね。

そんな中でのまさかの結婚発表。

これにはショックを受けたのかもしれません。


ただ、そうだとしたら中尾さんは秋定さんと一方的に別れた?ということも考えられますね。

仲里依紗さんと付き合うために。



まあ、なんにせよ秋定さんは中尾さんのことが別れてからも好きだったと考えられますね。



中尾さんと仲里依紗さんの動向、秋定さんの動向に注目したいところです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。