SSブログ

沢尻エリカ 窪塚洋介と熱愛? その裏に両親の黒い影か? [芸能]

沢尻エリカさんといえば2012年公開のヘルタースケルターで一躍話題に。
2595088477_b14e7ae0c8.jpg
同作品で共演した窪塚洋介さんと熱愛にあるとウワサされていたのをご存知ですか?

じつはこの裏側で、窪塚さんがtwitterで元カノと手を組み、沢尻さんとの熱愛をカモフラージュしていました。

さらには元カノもこれをいいことに自分の売名行為につなげていたといいます。

両親の黒い影も?

一体熱愛のウワサの裏側でなにが起こっていたのか?

スポンサードリンク






沢尻エリカと窪塚洋介は恋人関係とのウワサが。
N0031256_l.jpg
出会いは上記の通りヘルタースケルターでの共演でした。

この作品では沢尻さんのヌード、濡れ場シーンが話題となりました。

もちろん窪塚さんはこのシーンも熱演しています。

つまり仮想の中ではあるけど、沢尻さんとそういう関係になってしまったということになります。

男の目線からいうとこうなるとどうしても恋愛対象として見てしまいますよねw

この手の熱愛パターンって多いですよね。

たとえば「セカンドバージン」で共演した鈴木京香さんと長谷川博己さん。

このときも濡れ場シーンを二人が熱演していました。

このときは年の差も取りざたされてましたねw




しかしなぜ熱愛を隠す必要があったのか。

やはり芸能週刊誌に取りざたされるのを嫌ったからでしょうか?

これは多くの芸能人も熱愛報道があった場合など、やってますよね。


じつは僕はもっとちがう理由があったんじゃないかと思ってます。

その理由とは沢尻さんの過去の離婚です。

このことがあって熱愛が両親にばれるとやっかいになるということではないでしょうか。

沢尻さんの実家は裕福な家庭で、両親も離婚があった以上は厳しい対応をとるでしょう。

ましてや離婚のしかたもひどく2度とこのようなことは起こさせたくないはずです。




だから窪塚さんはtwitterを使い元カノのPINKKYさんと熱愛報道後もお互いにつぶやきあったりしながら、仲が良いことをアピール。

あたかもPINKKYさんとの交際は続いてるように見せかけていたのでしょう。

そしてPINKKYさんにとっても自分の名前をアピールするいいチャンスだったというわけです。

ただこの思考はちょっとまずいよね。

ナポレオン・ヒルの思考は現実化するじゃないんだから。

で、当の沢尻さんは窪塚さんとプライベートで仲良くしているのがたびたび目撃されています。

これはあくまでも僕の見解ですので真相はわかりませんが、熱愛の可能性はかなり高いかと。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

記事が気に入っていただければSNSでシェアをお願いします。


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。