SSブログ

神田うの 離婚危機 どうなるのか? [芸能]

神田うのさんに離婚危機報道が出ていますね。
3070604445_def75a3e7a.jpg
どうなるのか?

事の詳細をまとめてみました!

スポンサードリンク






<現在夫は六本木にキャバクラ通い>

神田うのさんの夫である西村拓朗氏(パチンコ関連企業「日拓グループ」の社長)は、8月くらいから六本木のキャバクラに通うようになったとのこと。

以前はキャバクラなど一切かよっていなかったようで、今回のキャバクラ通いはきになるところですね。

さらに家では家族のために手料理をふるっていたとのこと。

ただこのキャバクラ疑惑から見ると、それももうしてういないかと。

キャバクラに通うようになったということは、女性のぬくもりがほしくなったということでしょう。

これは明らかに神田うのさんとの仲がうまくいっていないことの証でしょう。

いままで通っていなかったキャバクラに通うということは神田うのさんのぬくもりを感じられなくなり、そのぬくもりをキャバクラに求めたということではないでしょうか?




<長女の親権はどうなるの?>

一昨年二人の間には長女が誕生しています。

気になるのが親権はどうするのか?ということ。

やっぱり女の子ということもありますし、神田うのさんが親権を主張するかと。

もちろん長女には吉田さんも会えるということで合意するんではないでしょうか。

あとは養育費がどうなるのか。


<離婚危機の理由は?>

浮気や不倫が原因ということではなさそうなので、夫婦間のすれ違いやささいなことで関係がギクシャクしてきた、価値観の違いなどいろいろ考えられますよね。

僕は夫婦間のすれ違いが大きな要因になったのではないかと思われます。

やっぱり神田うのさんはモデルやプロデューサー業、吉野さんは社長業と忙しく二人の時間を持つことができなかったのではないでしょうか?

なんとか円満離婚ということで完結してほしいですね。




<現在の状態は?>

吉野さんは将来的には離婚もあると発言されています。

離婚の話し合いもかなり進んでいるという情報も入ってきており、離婚秒読みという意見も出ています。

しかしこれに対して神田さんの所属事務所は否定。

今後の展開が気になるところです。

矢口真理のような結末ではないことを祈るばかりですw

最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が気に入っていただけたらSNSでシェアをお願いします。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。