SSブログ

マジシャンKiLa 彼のマジックの真骨頂とは? [芸能]

マジシャンのKiLaさんが12月1日に全力教室に出演されて、すご技マジックを披露されました。
320x320_rect_12441099.jpg
KiLaさんはこれまでにもテレビ出演をされています。

テレビ出演するまでになるには、相当のテクニックを持っていないと出演できません。


KiLaさんのマジックは高度で個性的なマジックが魅力です。

今回はKiLaさんのマジックの真骨頂の部分に迫りました。

スポンサードリンク





<マジックのルーツとは?>

KiLaさんのすごいところが独学でマジックを習得したというところです。

基本的にマジシャンになろうと思うと、プロマジシャンに弟子入りして、徹底的に学ぶのが一般的です。

しかし弟子入りすると、師匠のスタイルというものを継承する形になるので、個性的なスタイルにしにくくなるという点があります。

だからKiLaさんのマジックは個性的なものになったんでしょうね。



<KiLaさんのマジックの魅力とは?>

それは超能力的であるということです。

もちろん彼のマジックは超能力でもなんでもないです。

しっかりと仕掛けがあって、タネが存在します。

彼のテクニックというのが超能力を使っているのではないか?と思わせるものです。



その真骨頂がコインマジック。

これは右手に持っていた3枚のコインが、1枚左手に移動するというものです。

これもしっかりとしたテクニックのもとに成り立っています。

ただ仕掛けはお教えできないですが。

カンタンでないマジックの仕掛けをバラスのはマジック界ではタブーとなっています。


このように超能力的に見えることで、ほかのマジックとは差別化できていて、なおかつ個性的になっているのです。

KiLaさんの今後の活躍が楽しみですね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。