SSブログ

レディーガガ 華やかな今の裏に隠された過去とは? [芸能]

レディーガガさんの今の活躍はすごいですね!
LadyGaGa.jpg
しかし今の華やかな活躍あるのは壮絶な過去があったからです。

いじめにストリップショーに出る日々。

さらには活躍後も激太り、かと思いきや激やせ。

彼女に一体何があったのでしょうか?

スポンサードリンク






<裕福な家庭に生まれ、お嬢様学校へ>

ガガの実家は父が実業家の裕福な家庭でした。

そのためガガも3歳のころからピアノを弾いていたこと。

学力が高かったこともあり高校はお嬢様学校へ進学します。

しかしここでいじめに遭うことに。

ガガの通っていた学校は名門の学校で名家の子たちばかりが通っていました。

そのため一代で財を成した家に生まれたガガはいじめに遭うことになったのです。

いわゆる成金というやつですね。

教科書がゴミ箱に捨てられていたり、ゴミ箱に投げ捨てられるなどのいじめを受けたと語っています。

酷いですね。

ですが勉学に励み、17歳で大学に進学します。



<19歳で音楽事務所と契約>

ついに19歳の時に音楽事務所と契約することができます。

しかしこの裏には血のにじむような努力がありました。

大学進学とともに実家を離れ、おんぼろアパートへ。

本格的に音楽活動を開始します。

しかしその活動はというと、ストリップバーで下着姿でピアノを弾きながら歌うというものでした。

このときについて彼女は笑うなら笑えばいいと思っていたとのこと。

精神面が強いんでしょうね。

スターになる資質がもうこのときからあったんでしょう。




<ジャストダンスで大ヒット>

2008年にジャストダンスで大ヒットします。

これは僕もすごく聴きました。てか今も聴いてます。

その後もラブゲーム、パパラッチ、バッドロマンスなどが次々と大ヒット!

人気を不動のものとします。


しかしその後ファストフードの食べ過ぎで激太りという報道や、今度はダイエットのために激やせしたなどの報道が続きました。

多忙の日々でストレスがたまってたんでしょうか?

最近では骨盤を骨折し、手術後は痛みをやわらげるために医療用マリファナを使い、中毒状態にあったと告白。


ただ現在はニューアルバムをリリースして完全復活といったところでしょうか。

今後の活躍に期待しましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が気に入っていただけたらSNSでシェアお願いします。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。