SSブログ

ジャスティン・ビーバー 引退騒動の発端とは? [芸能]

今話題となっているのがジャスティン・ビーバーの引退騒動。
img_cda8a2a5f4e8510c2a0cdbbdcb59f9d449426.jpg
ジャスティンは本当に引退するのか?

ファンの間ではこのことでずっと持ちきりの状態である。

そもそものことの始まりはジャスティンが出演したラジオ番組での発言だった。

本人がその場で引退を示唆する発言をしたために、即座にこの話題が世界中を駆け巡った。

このような引退騒動を起こすことになった、ことの発端はなんだったのか?

独自の視点で徹底調査しました。


スポンサードリンク







<もともとヤンチャなジャスティン・ビーバー>

じつはこのような騒動を起こすのは今に始まったことではないです。

過去にもハイウェイで暴走行為で検挙されたり、愛車のフェラーリで当て逃げ、ファンに対して悪態を付くなどしてきました。

暴走行為に関しては検挙した警察官いわく、逮捕してもいいくらいの危険な暴走行為だったと発言。


当て逃げのときには、遊びに来ていたクラブから帰る際に出待ちしていたファンに当たったにも関わらず、そのまま逃走。

さらにファンに対して「うるさい」「消えろ」などの発言をするから驚きです。




<これらのこともありメディアがさらに騒ぎ立てる>

スーパースターのこれだけの騒動をメディアがほっとくわけが無かった。

彼が何か問題を起こせばすぐに取り上げ世界中に発信。

これがジャスティンにとっても気に入らないらしく、よくメディアに対しても批判的なコメントを送っている。




<一連のことで歌手活動が楽しくなくなっている模様>

ジャスティンが問題行動を起こす原因は一連のことによる周りの環境だと言われている。

そのために今回の引退発言がとび出したものだと思われる。

立場が立場なだけに日々のストレスを吐き出す場所がないのかもしれませんね。

そう考えると現役を続行するのでしょうか?


ここで僕の見解を述べたいんですが、ジャスティンは今引退するか、しないかを真剣に迷ってるんじゃないでしょうか?

そのために発言が二転三転していると思われます。

そしてなにより助けをファンに求めているようにも思えます。

音楽活動をしていく上での彼を取り巻く環境は非常に酷なものでしょう。

しかしそれをぶつけるところがなく、結果的に問題行動を起こしてしまっていると思われます。

これらの行動はジャスティンがファンに対して助けを求めているからなのかもしれませんね。

引退するかどうかは分かりませんがこれからもジャスティンを応援していきましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が気に入っていただけた場合はSNSでシェアお願いします。


スポンサードリンク






人気記事

小林恵美 枕営業の真相に迫る!

光上せあら ぜんぎ カップ大きさ 国籍は?

大竹しのぶ 息子 二千翔 IMALUの兄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。