SSブログ

向井理 結婚 国仲涼子 [芸能]

向井理さんと国仲涼子さんといえば、おととし12月にデート現場をスクープされ、それ以降結婚間近とまで言われました。65001_200904080811436001239169827c.jpg
53823_200804170423817001208408163c.jpg
12月のスクープ以降、去年1月には向井さんのマンションに国仲さんがお泊まり。

向井さんの事務所は泊まったことを認めました

しかし男女の仲は否定。

それから10か月が経ち、なんと!かなり交際が発展したということなんです。

スポンサードリンク






<交際状況はと言うと・・・すでに半同棲状態>

10か月の間にかなり愛を育んだようで、互いの家にお泊まりするまでになったようです。

それどころか半同棲状態

デートはマスコミの目を気にして都内を避けているよう。

財布にはおそろいのアクセサリーを付けて、ラブラブだそうです。


プライベートが充実していることもあり、向井さんの仕事ぶりにも変化が。


これまでイベントの囲み取材のときには露骨に不機嫌な態度を取っていたのだが、今や笑顔を振りまくほど。

その不機嫌すぎる態度から「男エリカ様」と呼ばれていたんですが、すごい成長ですね!

で、気になるのが結婚するのはいつ?現在はどうなった?という話です。

ちまたではそう遠くないと言われていたんですが・・・
なかなかその報道は出てきません。

さらに言うと、この話は去年の11月時点での話なんですね。

けっこう経っちゃってますね。

年末には・・・なんて言われていたんですが。

ということでちょっとそこらへん調べてみました。





<デート報道すら無し。もしや・・・破局!?>

週刊誌などを過去にわたって、読み漁ったんですが情報が無いんです!

これってもしかして破局した!?と思って、それに関する記事を探すも無し。

ただ破局しててもおかしくないと思うんですよね。

というのも向井さんの肉食度合いというのは芸能界随一と言われています。

それをこれでもかと言わんばかりに、みせしめた事件もありました。



当時山下智久さんと交際していた北川景子さんを横取りしたのです。
03b824e3-ab8f-4e27-8ce2-6e918d596eb1_n.jpg
bxjZa.jpg
これは業界でも有名な話で、それ以降二人は共演NGに。

さらに『パラダイス・キス』で共演した際には、リハーサルにも関わらず向井さんは北川さんと熱いキスを披露。
これには現場のスタッフも慌てたとのこと。

こういうことなどもあるので、向井さんが違う女性に乗り換えたのでは?というのが僕の憶測です。



一方で、6月には国仲さんと結婚するのでは?という報道も。

ただ年末と言われていたのに、6月になるってことは何かあったに違いないですね。

それが向井さんの女性関係だとは断言できませんが。

二人はどうなるのか?

吉報を待ちたいところです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が気に入っていただけたらSNSでシェアお願いします。

【人気記事】

なぜ北川景子は山下智久と破局したのか?

菊地凜子 ヘア 画像

田代まさしさん獄中で病死 真相

矢沢永吉は在日韓国人?! 真相

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

篠塚晴美

私は涼子ちゃんのファンです。みんなネットで色々な事言ってるけど向井さんと涼子ちゃんの事はそっとしてあげて下さい。幸せになれるならすごく嬉しい事です。ただ向井さんにお願いがあります。一緒になったら涼子ちゃんだけをみてあげて下さいね。
by 篠塚晴美 (2014-02-22 21:13) 

篠塚晴美

私は涼子ちゃんのファンです。二人が幸せになるなら一生懸命応援します。向井さん大人として早くファンを安心させて下さいね。大好きなら隠す事なんてないんですよ!
by 篠塚晴美 (2014-02-27 08:19) 

篠塚晴美

向井さんの関連キーワードで北川景子さんと交際とか結婚とかでてますが削除してほしいです。私は涼子ちゃんのファンです。二人を応援しようとしてるのに気分を害します。いい加減な事はネットで流さないで下さい。
by 篠塚晴美 (2014-02-28 07:58) 

篠塚晴美

2014年今年も桜の開花が発表されました。春ですね。一日一日あったかくなります。向井理さんと涼子ちゃんが早く幸せになれる事を祈ってます。向井さんファンは二人を応援してますよ。だからブログで報告はしてほしいです。
by 篠塚晴美 (2014-03-26 16:31) 

篠塚晴美

明日はもう四月です。向井さんと涼子ちゃんの発表がいつか待ち遠しいです。すごく似合いの二人だから私はあったかい気持ちで向井さんが言ってくれるのを待ってます。
by 篠塚晴美 (2014-03-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。