SSブログ

パンサー尾形 壇蜜 珍事 [芸能]

パンサー尾形ことお笑いトリオパンサーの尾形貴弘さんがイベントで見せた『珍事』が話題を呼んでいます。

ことの発端は、3日壇蜜さんとともに出演した「aro. 」(アロ)のスキンケアシリーズ新商品発表会でのできごとでした。
idl1203081145000-p13.jpg
壇蜜さんはCMキャラクターを務めていて、パンサーは盛り上げ役として登場。
10cb5a8159ba02a7548d50b1784786c0.jpg
パンサー尾形さんは、顔に「壇蜜LOVE」と落書きしてバスローブ姿で登場。

そしてその落書きを、同ブランドの洗顔料で壇蜜さんに落としてもらうはずだったんですが・・・。

スポンサードリンク





<パンサー尾形が暴挙に>

パンサー尾形さんといえばバラエティー番組「ロンドンハーツ」のドッキリ企画で、変態キャラが露呈してしまったことで有名です。
13351474.jpg
今回もイベントでそのキャラが爆発してしまったんですw

パンサー尾形さんは登場すると、いきなり着ていたバスローブを脱ぎ去り、パンツ一丁に。

床に仰向けになると、両脚を広げて一言。

『洗ってください!』

壇蜜さんにこう言い放ったのだw

さすがにこれには『エロスの帝王』壇蜜さんも恥じらいの表情を見せましたw

しかしその表情にパンサー尾形さんが反応

なんと、尾形さんの下半身に異常が・・・。

最初は見て見ぬふりだった尾形さんですが、ついには隠しきれなくなります。

というのもはいていたのが、ボクサーパンツ。

これじゃあ隠しきれないですねw


そして・・・ 暴挙に出てしまいます。


壇蜜さんに『来いよ!』と叫びながら接近。

そして尾形さんが自分のを、壇蜜さんのに押し付けたのだ。

時間にして10秒ほど・・・。

しかしすごかったのが壇蜜さん。

カメラマンがシャッターを切り終わるまで、状態をキープしたのです

そして尾形さんはさらに、『反応してきちゃいましたよ、俺のフィジカルが!』と発言。

ほどなくしてイベントは終わったものの、取材陣からは冷たい言葉が。

「放送できない」 「公然わいせつ罪もの」


ちょっと尾形さん、やりすぎな感じがしますねw



<ところが高校時代はサッカーで全国16位>

みなさんご存知でしょうか?

じつは尾形さんは高校時代に仙台育英高校のサッカー部に所属しており、エースナンバー10番を付けて、メンバーを引っ張り全国大会16位になったこともあるんです。

キャプテンを務めていたようです。

さらにプロサッカー選手の中村憲剛選手は後輩なのです!

そして祖父は昔町長をしていたというから驚きですよね。

出身大学も中央大学という尾形さん。

経歴は申し分ないんですが・・・

人間性に問題アリかとw


もう少しテレビ向けのキャラにしないと、番組制作側も尾形さん・・・いやパンサー自体を起用しにくいと思うので直したほうがいいかと。

今波に乗っていることは間違いないんで、あとは尾形さんしだいだと思うんで頑張っていただきたいものですw


最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が気に入っていただけたらSNSでシェアお願いします。

スポンサードリンク





人気記事

福本亜細亜 西川史子 離婚

水嶋ヒロ 離婚 黒執事 芸能界復帰

鈴木京香 長谷川博己 結婚 どうなる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。