SSブログ

福本亜細亜 西川史子 離婚 [芸能]

整形外科医でタレントの西川史子さんが、12日サンデージャポンにて、会社役員の福本亜細亜さんと離婚したことを報告しました。
4af1b151.jpg
fukumoto-ajia.jpg
離婚については自分から切り出したようで、福本さんも同意したということ。

ところで福本さんは何をされている方なんでしょうか

会社役員としてたびたび紹介されていますが、メディアへの出演は無し。

ということで離婚に至る経緯とともに、福本さんについて調べてみました。

スポンサードリンク





<福本亜細亜さんは実業家で議会議員の経歴も>

福本さんは1974年生まれで、日本大学第一高等学校を経て、東北福祉大学社会福祉学部卒業。

実家はお父さんが会社を経営されていたということもあり、裕福な家庭だったようです。

少年時代から野球が好きだったようで、大学では全日本大学野球選手権大会で準優勝したようです。

やっぱり生まれも育ちも良いと違いますねw

さらに一時はプロゴルファーも目指していたようで、大学卒業後渡米するも力及ばず断念しました。

2001年11月11日の葛飾区議会選挙に自民党公認で、2650票の36位の立候補者中最年少で当選しました。

現在はお父さんが経営する特別養護老人ホームの近くで、葬祭場を経営しています。

なるほど!老人ホームで亡くなられた方をすぐに供養するためですね!ってそんなわけないかw



<西川史子さんとの結婚>
o0336044810415693301.jpg
2009年7月18日に西川史子さんとの結婚が事務所を通して、発表されました。

このころは西川さんのセレブキャラが炸裂してた頃ですねw

2010年2月14日、ホテルオークラ東京で挙式をあげます。

このときの媒酌人は桑田真澄さんが務められました。
181678.jpg
福本さんが野球をされていたということですから、その関係でかもしれませんね。



<今年1月11日に離婚を発表>

1月11日に離婚が発表されました。

別居はすでにされていたということなんですが、前からバラエティー番組などで、夫が出て行ったとか言ってましたからねw

夫婦不仲キャラともいわれてましたが。

離婚原因については、不倫だとか浮気ではないということ

西川さんいわく「自分が悪かった」と。

「自分が常に3歩手前を行く性格が悪かった」

「良い奥さんでいようとしたがダメだった」

「お互いに頑張ろうとしたんですけど…。彼が浮気をしたとか私が浮気したとかではないのに、家を出て行きたいというのは、私がいけなかったんだと」と、あくまで自身が離婚の原因であると強調。「理想の家庭像を私が強く持っていた。そこが違うと怒ってしまう。父親、母親が(一緒に)ご飯を食べるのが当たり前だと思ったし当てはめたかった。旅行も何回も行くとか…」

と説明。

まあ、西川さん、あなたならやってけますよ!w



<たしかに番組などでキャラが変わったとは思っていた>

最近バラエティー番組など見てても、西川さんのキャラが変わったなーと思ってたんですよ。

というのも前までは、セレブキャラだったのが、最近はおとなしくなっていたというか・・・。

有吉ジャポンでは「車なんて乗ってしまったら、なんでも同じ」と発言。

昔ではこんなこと考えられないですからね~。

キャラ変わったなーって思ってみてたんですけど。

今回このようなことになってしまいましたね。



けど見た感じは円満離婚というような感じを受けたんで、良かったんじゃないでしょうか。

西川さんのことですし、これからは離婚キャラでどんどん話題を作ってくださると思います。

今後の活躍に期待しましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が気に入っていただけたらSNSでシェアお願いします。

PR



人気記事

水嶋ヒロ 離婚 黒執事 芸能界復帰

鈴木京香 長谷川博己 結婚 どうなる?

やしきたかじん 死去

向井理 結婚 国仲涼子


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。