SSブログ

水嶋ヒロ 離婚 黒執事 芸能界復帰 [芸能]

映画『黒執事』で3年ぶりに芸能界に復帰された水嶋ヒロさん。

ですが、水嶋ヒロさんに離婚危機が取りざたされています。

歌手の絢香さんと電撃結婚されたのは2009年のことでした。
003.jpg
65482_200904220509595001240389305c.jpg
それからわずか4年。

じつは過去の水嶋ヒロさんの執筆業転身が関係しているというんです。

二人の間に一体何があったのか?

離婚危機の裏側に迫りました!

スポンサードリンク






<2009年に電撃結婚>

水嶋ヒロさんと絢香さんは2009年に結婚されています。
64835_200904030884801001238764277c.jpg
出会いのきっかけは絢香さんがまだデビューする前のお披露目ライブだったそうです。

そこで水嶋さんが絢香さんのパフォーマンスに魅かれ、あいさつをしに行ったのが最初の出会いとのこと。

その後雑誌での対談を機に急接近。→交際に発展し、結婚。

交際が始まった時期については2008年の8月頃と水嶋さんがおっしゃっていました。



<結婚後、執筆業に専念するため芸能活動を休止>

2010年9月20日をもって所属事務所「研音」を退社することが発表。

理由について執筆業に専念するためということでした
iStock_000010326584Small.jpg
この際水嶋さん本人は芸能界引退を否定。


同年10月31日に齋藤智名義で応募した処女小説『KAGEROU』がポプラ社小説大賞を受賞

自分の身分を一切隠して応募、大賞を受賞したというから驚きです。

しかしながら賞を決まる際に編集者同士の話し合いで、これは世に出すクオリティーに達していないという否定的な意見が多かったんだとか。

大賞決定後に編集者が「齋藤智裕」に会いに行った際に、初めて作者が水嶋さんと分かったということです。

編集者もビックリですねw



<『黒執事』で芸能界復帰>

そして3年の沈黙を破り、映画『黒執事』で芸能界復帰されました。

共同プロデューサーとしても企画段階から参加した水嶋さんは、
「俳優として、クリエーターとして精いっぱいやった。間違いなく今までかかわった作品のなかで、一番思い入れが強い。僕はこの勝負に勝ちたいです」
とコメント。

並々ならぬ芸能界復帰に対する強い思いが感じ取れますね!

しかし当初はこの作品への参加を固辞し続けていたと言います。

やはり執筆業に専念するため、身勝手に芸能活動休止したことが尾を引いているんでしょうか?



<ところがこの一連の流れには裏事情があった!?>

2010年に所属事務所を退社されたんですが・・・
じつは退社ではなく「解雇」だったと言われています。

というのも本人も話しておられたんですが、結婚報告を両親意以外にされていなかったということなんです

これに所属事務所が激怒。

これに対して水嶋さんは「絢香さんを放したくなかった」とコメント。

つまりこのことから事務所に報告すると結婚できなかったと推測されます。


そのため執筆業に転身。

しかし執筆業がうまくいかず、収入が激減したというんです。

これにより絢香さんと喧嘩するようになり、不仲に。

よって離婚危機が取りざたされました。

で、最近の水嶋さんを見たら
dggrhsf.JPG
ご覧の通り、やつれているように見えます。

いろいろとあったように伺えますね。


しかしながら芸能界復帰により、また当時の活躍が期待されます。

そうなれば離婚危機も無くなるんではないでしょうか。

これらのことも含め離婚する確率は低いと思われます。

これからの活躍に期待したいですね!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が気に入っていただけた場合はSNSでシェアお願いします。

スポンサードリンク





人気記事

鈴木京香 長谷川博己 結婚 どうなる?

やしきたかじん 死去

村主章枝 性格悪い?

向井理 結婚 国仲涼子

PR


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。