SSブログ

鈴木京香 長谷川博己 結婚 どうなる?

どうなる!?鈴木京香さんと長谷川博己さんの結婚。
76075_201005100135188001273472380c.jpg
80849_201010080742456001286509251c.jpg
結婚が報じられたのは、去年の12月31日のことでした。

二人が交際していたのは有名で、結婚報道について周囲はさほど驚きは無かったんですが・・・。

結婚報道のわずか数日後に、所属事務所が結婚を否定するという形に

では、結婚はいつごろになるのか?

そもそも結婚はあるのか?

気になるその部分を調査しました。

スポンサードリンク





<交際に至るまでの経緯>

二人の出会いは2010年のNHK連続ドラマ「セカンドバージン」での共演でした。

その共演で二人は、NHKでは異例の過激なぬればを披露。

それと、バツイチ女性と妻子ある男性との不倫愛というストーリー性が主婦層に話題を呼び、人気を博しました。

これにより、当時まだ売出し中だった長谷川さんは一気にブレーク。

お互いの演技に対する姿勢に魅かれあい交際に発展します。

交際に発展した時期は11年の映画化の撮影終了後の同年秋でした。




<その後も順調に交際→結婚報道>

映画化の撮影終了後の交際報道以後も、順調交際を報じられてきました。

東京都内の鈴木さんの住むマンションに長谷川さんが頻繁に出入りしており、半同棲状態とも。

その後も一緒に旅行したという報道など、仲むつまじい二人。

去年の夏ごろには同居も報じられました。

そして去年の12月31日に結婚報道が!

おめでとうございますって感じですねw

ごくわずかな関係者にはあいさつを済ませているとのこと。

ついに二人も結婚するのか~とファンが思っていた矢先・・・




<報道を一蹴。結婚を否定>

なんと所属事務所は結婚報道を否定

二人から結婚報告は受けていないとのこと。


あれだけ順調交際が報じられていたのにどういうこと!?って感じですね。

じつはこれにはある裏事情が隠されていると言われています。


元日は各スポーツ誌が芸能スクープを持ってくることが多いんです。

なぜなら元日ですし、縁起物的なものも含めて何か話題がほしいんです。

そのこともあり、その精度は普段よりもだいぶ下がると言われています。

結婚報道をしたスポーツ報知と長谷川さんの所属事務所は親しく、話題作りのためのいわゆる“ヤラセ”だったのではないか?と言われています。

長谷川さんの関係者も、今はドラマに、映画の撮影と大忙し。

挙式を上げれるような時間は無いという。



ただ、二人の交際が順調なのは間違いなく結婚は必ずするといわれています。

時期は夏ごろが有力となっているもよう。


二人が本当に結婚するまで、静かに待っておきたいですね!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が気に入っていただけた場合はSNSでシェアお願いします。

PR



人気記事

やしきたかじん 死去

村主章枝 性格悪い?

向井理 結婚 国仲涼子

妻夫木聡 結婚 本命は誰? 北川景子?

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。